☆バイラビ新作入荷でポチに追加に悩む。只今9店舗☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡

ナルミヤ10%OFFクーポンの間にバイラビ新作入荷があるとはあんぐり
ケチだから絶対ないと思ってたよ🤣

そんな訳で追加が決まりません爆笑


これはピンクと黒買います😎

いいお値段驚き

欲しいやつ🫶

これも欲しいw



実は出勤前に早速おかわりしていて泣き笑い


在庫見たくて本店開いたらビスチェとスカート予約になってました
泣き笑い



我が家は120で購入しましたひらめき


リセのプリーツスカートも楽天から商品ページ消えてるけど予約できますよ指差し朝からチェックしてるやつ←




紺買う予定だったけどベージュも結局マヨマヨもやもや

ベージュはもう1種類出るのかな⁇
さて、どうしよう。。。

クーポンギリギリまで悩みます爆笑

今日も寝不足になるやつ😇

さっきまで保険屋さんと話していて時間なかったんですよね昇天