芸人交換日記 | 声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

フリーの声優 阿依あいのブログです☆

お仕事のご依頼・お問い合わせは、HPまで!
https://aiai-voice.jimdosite.com/

ボイスサンプル… https://youtu.be/S5HvRXD0zpw

舞台版のDVDを観まして。
舞台を観に行きたかったのですが、
あたし、当時、この作品は映画だと思ってて公開を待つというすっとぼけたコトしてて、観に行き損ねました(後日、映画も公開されましたけどね)

予想外にメチャメチャ泣きました。
感動するストーリーらしい、くらいの認識しかなかったんですけど。。


ストレートにぐっとくる。

お話もそうだけど、
やっぱり、環境が近い人が演じてはるからか
心に響く芝居なんですよね。
凄かったなあ。

映像化して
あれだけ伝わってくるのだから、
生だったら、どんだけだったんだろうと
本当に鳥肌立つ思いです。

この作品、
好き嫌いゎあると思うし、
感情移入できるできないゎあると思うけれど
ぜひ、一度でも夢を持ったことある方にゎ観て欲しいなと
勝手に思います。

お話的に、辛くなる作品っていっぱいあるんですけど、
あたしにとってゎ
そういう題材なんですけど、
でも、これゎ本当に、
うまくゎ言えないけど、
凄く気持ちの良い作品でした。

映画ゎ観ていないけれど、
映画版を観て同じ気持ちになれるかわからないし
原作をよんで同じ気持ちになれるかというと
そうとは限らないと思います。


でも、本当に良かった。



ラスト、
若林さんのアーモンドアイに釘付けでした。



てなわけで。ばぁぃぁい!


Candyからの投稿