毎日楽しいんす。 | 声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

フリーの声優 阿依あいのブログです☆

お仕事のご依頼・お問い合わせは、HPまで!
https://aiai-voice.jimdosite.com/

ボイスサンプル… https://youtu.be/S5HvRXD0zpw

最近、新しい人と知り合う機会が多くて
それが凄く楽しいです

いろんな人と会ってお話すると
本当に人それぞれ感じ方や経験が違って
興味深い。

改めて思います。

元来の人見知りが邪魔して、
なかなか誘うきっかけを掴めずにいて
知り合ったからにゎその人をたくさん知りたいのですが
深くその人を知る機会をつくるのが
なかなか難しい。。

先輩など立場が上の方だとなお難しい。
きっかけをいただかないと
お誘いし辛い。

だけど、
やっぱり、その方の話をききたかったら
自分から誘うのが大切だなあと思っております


ああー
酔っ払ってるからマジメな話になっちゃった
まだまだ青いな、あたし



てなわけで、ばぁぃぁい!

Candyからの投稿