いやはや結構待たされました。

待ちの間私の香港出張があったので帰国後まだ

踏ん切り付かない様ならお断りを入れるつもり

でした。(結構な値切りに応じてますので)

 

結果的には銀行に話を持って行き買い付け証明

出す準備をしているとの事でしたのでなんとか

なりそうです。

 

結局売値としてはそれほど大きな利益が出る

水準ではありませんが3大都市圏でもない

場所で築50年オーバー作品が売れるだけで

も良しとします。

 

結局売値換算の単純利回りは約11%です。

50年オーバーですが10年ごとの大規模修繕

から全部屋のリノベーション率70%越え

ですのでかなりお買い得だと思います。

 

何故そんな物件を売りに出したのか?答えは

簡単!解体費用が高いのが分かってますので

そこそこの値段で手を打った。これだけです。