「楽待ち」情報ですので詳しく書くとすぐばれちゃう

ので軽く書きますけど物件としては興味をそそられる

対象が出てました。

 

しかし利回り的にも築年数的にも現状の売値ではとても

とても・・・な条件ですので買う事はないのですが、

空港へ徒歩5分はいいな。

 

敷地も広々してるので足場も楽々自分の敷地で建てれそう

だしテナントと1DKだからリノベーションも出来る。

よく楽待ち見ている人なら即どの物件かバレしそう。(笑)

 

国際空港路線がまた良いですよね。アジアは中国・韓国・台湾・

フィリピン・ベトナム。北米はグアム・ハワイ。欧州はヘルシンキ。

 

新幹線も2駅乗れば到着。(もうバレバレですね。)

 

と言っても築年数が35年だから大規模修繕しなきゃいけない

のでやっぱり安くなきゃ投資する意味がないんですよね。

後、空港と隣接と言っていいくらい近いから音慣れるまでは

酷いでしょうね。でも空港まで5分って最高ですよね。

 

今なんて電車とリムジンバスでKIX行くのに交通だけで3時間

は余裕見てなきゃいけませんから。それが徒歩5分!東南アジアの

フライトって帰国時夜中出発で早朝に着くパターンが多いので

朝帰ってきて徒歩5分で帰宅なんて最高ですよね。

 

勝手にテンション上がりますけど・・・。毎月海外に用事ある

訳でもないならそこまで考えなくても良いかな・・・。

とこれまた勝手に鎮静化です。

 

まぁあの価格で売れるか見ものです。(笑)