撤退です・・・・。

大損こきました。平均単価12.5円台で購入して平均9.4円台での

損切です。

 

やはり損切を決断したのはエルドアン大統領の米ドルでの為替差損

を中央銀行が担保すると言ドル保証付き預金発言です。

 

まだ立法化されていない様ですが、こんな荒唐無稽な法案を考える

大統領が為政者の国に投資を続ける勇気が枯渇しました。

 

普通に考えて異常ですよね。日本で言えばドル円為替差損を日銀が

担保するから円からドルにチェンジしなくていい。って言っているんです

よ。どう考えても持続可能な政策じゃないでしょ。

 

後、最低賃金を50%引き上げると言う発言や所得税の免除。どんだけ

ばら撒く気やねん。って事で比較的安定していた財政も劇的に悪化する

可能性が大なのです。

 

一瞬6円台から10円台に戻りましたけど常識的に考えるとまた下がり

はじめると考えるの妥当だと判断しての損切です。

 

8月頃は12円台が底で上昇相場に転換するかな?なんて楽観的に考え

たのが運の尽きでした。6円台に落ちた事でマジで底がないと確認できま

したので今回の実験は終わりにしたいと思います。

 

前回は上手く逃げれましたけど今回は火傷しちゃいました。(泣)