前回投稿したトルコリラネタから約20日が経過致しました。

 

どんな状況になっているか昨日まで長期出張に出ていましたし今回は極力

視ないを念頭に投資しておりますので少し楽しみにログイン致しました。

 

結果発表~~~!

 

前回9・24  全体収支マイナス約12万円 スワップポイント 約2.1万円 レバレッジ1.91倍

今回10・14 全体収支マイナス約13.5万 スワップポイント 約5.7万円 レバレッジ1.92倍

 

やはりタフな通貨ですね。スワップが20日間で約3.6万円ついても収支マイナスが増えると言う

大物ぶりです。私の場合は維持率に余裕がありますので軽口叩きながらブログ更新できますけど

高レバで運用してる方はやはり気がきでない通貨です。

 

エルドアンのトルコ終結できるのかな?あの方恨まれているので選挙で落ちそうになるととんでも

ない暴挙にでないか?気が気でありません。(そんな通貨に投資するなよって事なんですけど)

 

まぁ米ドルに対して3円も動いた結果それほど円・リラが下がらなかったのが幸いでしたが、今後は

どうなるのか?どこまで下がり続けるのか?これからもモニタリングしていきます。