聖誕快樂~☆ | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

昨日、19時の気温は20℃。



また言ってしまいますが、季節感が違う[E:sweat01]



みなさん、おいしいものは食べましたか[E:chick]



サンタさんはやってきましたか??



   [E:xmas]   [E:xmas]   [E:xmas]



リージェントホテルのツリー[E:shine]



すごいと聞いて見に行ってきました。



    Pict0817



吹き抜けの2階いっぱいまで。



そして、私が勝手に選んだ今年のNo1デコバス[E:bus]



  Pict0823



わかるかなー。。。運転手さんももちろんサンタ仕様。



市政府駅とTAIPEI101を走るシャトルバス[E:building]
ちょっとずるいか??



かなり内装にこってました[E:bell]



日本は一夜明けるともうお正月仕様ですからねー[E:bud]



すばらしー。



台湾のクリスマス風景は、もうしばらく続くでしょう~。