年末のごあいさつ | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

全く年末の感じがしない中、2008年ももうすぐ終わりです。



2008年、私にとってたくさんの経験をした一年でした。



漢字を当てはめるなら「挑」といったところでしょうか・・・



ドラゴンボートに参加し、外国人の友達がたくさんできました[E:shine]
もちろん、ドラゴンボートにもかなり打ち込みました。



北京語でおしゃべりしたくて、勢いで大学へ通ってみました[E:pencil]



そして、隊友のアスリートに影響され、10kのマラソンに挑戦[E:run]



台湾人歌手のライブにも足を運び[E:notes]
イベントにも行っちゃたりして。。。。。



中国結びや切り絵もやってみました[E:sign05]



そういえば、台湾1周もしたっけ[E:recycle]



とにかく、とてもとても実りの多い一年になりました。



    [E:taurus]   [E:taurus]   [E:taurus]



みなさん、今年一年ありがとうございました。
謝謝大家~。



来年もどうぞよろしくゴひいきにお願いいたします[E:wink]



よいお年をお迎えください。



新年快樂[E:clover]HAPPY 牛 YEAR[E:shine]