思わぬ疲れ・・・ | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

昨日、帰ってきました。



思ったよりも寒くはなかった、、、けど、寒い[E:snow]



そして、年末ムードたっぷり!?
門松、鏡餅、しめなわ・・・
しかし、どれを見ても年の瀬感は全く感じず。。。
あらら[E:coldsweats01]



   [E:snow]   [E:snow]   [E:snow]



普段、家に一人でこもっている私。
おしゃべりする人もいないし、最近はもくもくと作業をしています。



昨日、久々に実家に帰ってきてなぜか疲れが[E:sweat02]
人口密度の高さと、今日の出来事を争って?しゃべらなくてはならない環境が久しぶりで、ちょっと息切れ気味でした[E:coldsweats01]



いやー、まさかこんなところに普段一人で過ごしているツケ?がくるとは思わなかった。



ま、あっという間になれるでしょう[E:happy01]



さてさて、そんなわけで、しばらく日本からの更新になります[E:pencil]