台風、、その後。 | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

お騒がせ?しています。



台風が過ぎ去っていきました[E:typhoon]
日本での報道で?日本にお住まいのみなさんにご心配をおかけしている事と思います。



私の住む台北はそれほど大きな被害はなく、すでに街は通常の生活に戻っています。



日本で報道された映像は、おそらく前々回に来た台風の影響をもろに受けてしまった所がさらにこの台風で被害を受けてしまった映像かと思います[E:tv]
確かに今回の台風の被害は、そのほかの地域でも大きかったようです。





そして、またひとつ・・・
台風がこちらへ向かっているようです[E:sweat01]
秋の台風は毎年大きい被害をもたらすようで、、、
これ以上、台風がきたらすでに被害を受けているところは壊滅してしまうことでしょう。



恐るべし台風の威力[E:thunder]