おはようございます晴れ


 

東京・神奈川で活動中♪

輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷

フォトグラファーのaiです。







 

土曜の朝は、

「ぽいぽいチャレンジ朝活」

で気持ちよくスタートクローバー

 

先週に引き続き、
 

開運サイキックヒーラー

響燁宥澪(キョウカ ユウミ)さん

 

率いる

 

「ぽいぽいチャレンジ朝活」

 

に参加させていただきましたニコニコ

 

 

 

↓先週の『ぽいぽいチャレンジ朝活』参加についての記事はコチラベル

 

 

 

 

 

今週も朝8時〜

仙台、名古屋、神奈川、東京など

 

全国から10名以上の方々と共に参加させていただきましたニコニコ

 

 

 

↑写真は2/6のチャレンジの時のものですニコ

 

 

 

私は、参加者さんの皆さまとともに

ぽいぽいチャレンジ

出来ることも嬉しいですが

 

画面越しではありますが

元気そうなお顔が見れるのもまた嬉しいですニコニコ

(みなさん良いお顔をされてるのですラブラブ)

 

 


↓『ぽいぽいチャレンジ朝活』について詳しくはコチラベル

 

 

 



 

開運アドバイスクローバー

 

今週もユウミさんから

 

「今日は〇〇をお掃除すと家庭運、金運、人間関係の運気がアップしますよ〜💁‍♀️✨

 

「ぽいぽいと一緒に自分の中にある〇〇もぽいぽいしちゃいましょ〜💁‍♀️✨

 

「ぽいぽいする時はこんな風にぽいぽいすると良いですよ〜💁‍♀️✨

 

と、アドバイスをいただき、チャレンジスタートベル

 


 

 



 

 

まずはココからクローバー

 

そうそうひらめき電球一昨日バースデーだった私バースデーケーキ

 

旦那と2人で夕食を楽しんだ後は後片付けをせず就寝イヒあせる

 

 

ぽいぽいチャレンジスタート時に

散らかったキッチンをみて気分はどんよりえーんもやもや

 

 

「他も気になるけど、まずはココから❗️

 


と、今回は洗いものからスタートアップ

 

 

 

お皿を1枚洗って汚れを落としたので1カウントキラキラ

 

お箸を一本洗ってもう1カウントキラキラ

 

そんな感じで全部で25個ニコニコ

 


っていうかえっ

  


 

「え?私こんなやり方でいいんだろうかガーンあせる
 

「もっとこう普段はなかなか捨てられないような物を
ぽいぽいした方がいいんじゃないか?
DASH!

 

「私のチャレンジゆるくない?叫び

 

 

 

と、思った時に、

自分の中でそういう

 

 

「洗いものとか小さなことはやって当たり前」

 

と思って

 

「評価しない自分」

 

に気づきました。

 

 

 

 

そして更に、

 

「あぁ、だから段々やる気がなくなるのかぁ💦

 

 

と、チャレンジ後のシェアタイムの際に気づかせていただきました🌷

 

 




こんなことやって当たり前!

ではなく、


 

「偉いねキラキラ
 

「よく頑張ったねキラキラ

 

「お疲れ様キラキラ

 

 

そんな言葉を自分が自分にかけて労ってあげようラブラブ

 

そんな風に思いましたほっこり

 



 

 

チャレンジ終了後に起こったことクローバー

 

休日はいつもお昼過ぎまで寝ている旦那。


この日は、9時過ぎにムクッと起きてきて

朝食を作ってくれましたラブラブ

 

 

 


ハラペーニョ入りの辛旨ホットドッグ🌭

と、美味しいコーヒーを淹れてくれました音譜

サラダは昨日の残り物です 笑

 

 


ということで



やったー✨


早速、家庭運アップアップニコニコ

 

 

 

 

 

 

でもって、先日、旦那宛ての荷物が届いた時に

私が立て替えた少しばかりの送料。

 

それを今朝、少し多めに返してくれました。

(もはや貰うつもりがなかった私えっ)

 

 

こちらは何も言ってないし、もうすっかり忘れてると思いきや目ビックリマーク

 

ということで金運もアップアップニコニコ

 

 

 

わーい音譜

 


 

と、これ💡

ユウミさん曰く、

 


「小さいことでも

″やったーキラキラ

″嬉しいキラキラ

と、喜んでいると

 

神様がもっとわかりやすく

ハッピーを届けようラブラブ

 

と思って

更にハッピーになことが起こりますよ」

 

とのことニコニコ 






 


 

 

そしてこういったことを含め

 

「アウトプットをすることでいい循環が起きるキラキラ

 

と、先週お聴きしたので

早速私もFacebookに投稿させていただきましたニコニコ

 

 

結果、その投稿をご覧いただいた方から

 

「私も次回のぽいぽいチャレンジに参加します」

 

と、ご自身の為に行動してくださいましたニコニコ合格

 

 


 

いい循環が起きてご縁が繋がって私も嬉しいですラブラブ

 

 

土曜の朝8時、

気持ちいい朝のスタートあなたもはじめてみませんか?

 


 

私もスケジュールを見てまた参加させていただきます音譜

 

 



ぽいぽいチャレンジについて詳しくはこちら音譜

 ではではニコニコ

 

 

aiのインスタ・facebook・クックパッド・roomclipの一覧はこちら♪

 
撮影のご質問やご相談は
aiの公式LINE@からお願いします♪


aiの公式LINE@ではお役立ち情報や写真撮影、
不定期の撮影イベント情報等の
お知らせを発信しています。


宝石緑ご登録は宝石緑

右矢印LINEのID検索より@ybo4937yで検索♪

右矢印もしくはコチラ↓をポチッ♪