おはようございますコスモス

 

 

東京・神奈川で活動中♪

輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷
フォトグラファーのaiです。

 




先日10/31に無事、スマホ講座を開催させていただきました。
そして有難いことに、11/9の開催につきましては満席となりましたので
募集を終了させていただきますぐすんラブラブ



次回、開催希望の方はコメントもしくはfacebookのメッセンジャーにてお知らせくださいませ♪
お知らせ頂いた方より順にお知らせさせていただきます
ドキドキ

 



 

開催報告クローバー


本日は、コラボ講座の開催報告をさせていただきますニコ

当日は秋晴れの中、会場の日本庭園にてレクチャースタートビックリマーク

撮影前にスマホの”便利な機能”や”要チェックなポイント”をご紹介♪



ポカポカ陽気☀(かよさんお写真お借りしましたラブラブ





講座内容はギッシリ盛りだくさんDASH!

 

旗ときめく写真を撮る為のワーク
 

旗景色の撮り方
 

旗小物の撮り方
 

旗自撮りレクチャー
 

旗加工法
 

旗文字入れ法
 

旗料理の撮り方

 


また後日、ゆっくり一人でトライしていただく時のガイドになるようにと

写真多めの資料もご用意させていただきましたメモ



自撮りレクチャー中をパシャリ📷





 

参加者さまのお声

 

なんとハッ前日から東京へと前入りしてくださった、ちっちさんえっ

ご感想をブログにまとめてくださりましたしょぼんドキドキ
ありがとうございますドキドキ
 

 

 


以下、ちっちさんのブログより一部紹介させていただきますキラキラ

aiさんは陰陽六行で「水」の気質。

 

なのでコミュニケーションがとっても上手!

 

 

人見知りしやすいちっちも

すぐに馴染むことができましたキラキラ

 

ひとつひとつ教えてもらいながら

ケータイをちょっといじるだけで、

写真がぐんと魅力的にキラキラ

 

iPhoneはやっぱり画質がよくて

ほしくなっちゃった。

 

 

講座では

風景、小物、自撮り、アプリの加工法

短時間で分かりやすく

教えてもらいました。

 

 

普段しない自撮りは

ひとり旅で撮るといつもイマイチアセアセ

でモヤッとしていたけど、

 

自分でもこんなに綺麗に

撮れるようになんて!

 

 

参加してよかったラブラブ

 

 


うひゃー!ありがとうございますラブラブ



そうそうひらめき電球ちっちさんの感想の中にありましたが

私は陰陽六行という古くから伝わる占術の中ではの氣質になります。


 

氣質によってそれぞれテーマがあったり、バイオリズムがあったりと

知れば知るほど、


「なるほど!!」


と、納得のいくことが多く、生きる上での指針にもなります♪
(わたしは陰陽六行のバイオリズムを活かしてここぞ!という日に入籍しました。)



 

おっと!ここで気になっちゃったあなたに嬉しいお知らせがあります音譜

ちっちさんが

11/6から陰陽六行のモニター鑑定を募集

されるそうですよニコニコ

 

 

落ち着いた雰囲気で職人氣質なちっちさん合格
是非是非あなたもお試しされてみてください♪




以上、コラボ企画の開催報告とちっちさん情報でしたラブラブ!

ではでは~コスモス
 

aiのインスタ・facebook・クックパッド・roomclipの一覧はこちら♪

 
撮影やイラスト等のご質問やご相談は
aiの公式LINE@からお願いします♪


aiの公式LINE@ではお役立ち情報や写真撮影、
不定期の撮影イベント情報等の
お知らせを発信しています。


宝石緑ご登録は宝石緑

右矢印LINEのID検索より@ybo4937yで検索♪

右矢印もしくはコチラ↓をポチッ♪