今日から11月ですね。

先日、写心家aiさん
撮影講座に参加して来ました~ニコニコ





aiさんは陰陽六行で「水」の気質。

なのでコミュニケーションがとっても上手!


人見知りしやすいちっちも
すぐに馴染むことができましたキラキラ




ひとつひとつ教えてもらいながら
ケータイをちょっといじるだけで、
写真がぐんと魅力的にキラキラ

iPhoneはやっぱり画質がよくて
ほしくなっちゃった。


講座では
風景、小物、自撮り、アプリの加工法
短時間で分かりやすく
教えてもらいました。


aiさんが小物を持ってきてくださり、
みんなで撮影会。

こういう心遣いが嬉しい♡








普段しない自撮りは
ひとり旅で撮るといつもイマイチアセアセ
でモヤッとしていたけど、

自分でもこんなに綺麗に
撮れるようになんて!


参加してよかったラブラブ
(恥ずかしいのでどんな写真だったかは秘密)





お昼はニューオータニ東京のなだ万さん。

ランチの合間に練習カメラ

いつもより美味しそうに見える♪







心も身体も満たされましたラブラブ


ランチをしながらのおしゃべりも
とっても勉強になり、

本当に参加してよかった♡



11/9のランチは別のお店になるそうですが、
そちらもすてきなところのようですナイフとフォーク


大人になるって
やっぱり楽しいねラブラブ





 

キラキラ陰陽六行無料鑑定準備中キラキラ

 

募集はのちほど行います。

もうしばらくお待ちくださいラブラブ