秋の味覚、もう食べた? | aiのつぶやき

aiのつぶやき

aiの独り言・・・

秋の味覚、もう食べた? ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中

私は食べた派!



秋の味覚と言ったら栗でしょ!!!

栗ご飯とかメッチャ好きなんだけど、家の子ども達が食べないから

家では作らないのよね・・・・


誰か作っててへ


栗以外も「梨」とか「ナシ」とか「なし」とか・・・笑

今朝も娘のお弁当用の梨の残りが私の朝食にこ


秋は美味しいものがいっぱいきゃ

気をつけないと・・・太る走る



そんな中、お土産を頂きました~~。

レモン牛乳って言うのは知ってたけど、お菓子もあるんだね~。

花畑牧場のポテチ。テレビで見て気になってたんだよね~。

いただきま~すぺこ


$aiのつぶやき-2013-09-21_08.57.21.jpg



秋の味覚、もう食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?