ご無沙汰です・・・ | aiのつぶやき

aiのつぶやき

aiの独り言・・・


アメブロ・・・すっかりご無沙汰です 汗


子ども達の夏休みが終わり、新学期が始まって1週間が経ちました。


またバタバタと忙しい毎日が始まりました。




ずっと気になっていた虫歯・・・

だましだまし過ごして来ましたが限界・・・


だ~~~~~~~~~いっきらいな歯医者に通い始めました。


で・・・昨日は2回目の治療の日。

初日の先生が見習いっぽい人で、ただでさえ不安いっぱいなのに不安感倍増・・・

だったので、曜日を変えて先生を変えてみたのですが

その昨日の先生が最悪でした・・・

白髪混じりで年齢は私と同じ位か少し上位の先生。



神経の治療は何回もやってるし、痛くないので安心していたのに

途中、ズキーーーーンってメッチャ痛くて泣いた・・・

言い訳しながらあわてて麻酔をする先生。


処置が終わり、根っこの先まで薬が入っているか確認する為に

レントゲンを撮り席で確認。



さっき痛かった原因言い訳のを長々とされ、処置の完璧さを自慢

「コレ、プロが見たら お~っと絶賛する出来ですよ」

「他の先生の処置が90%だったら、僕のは95%ですね」


あ~~~~~~~~ウ・ザ・イムカツク


家に帰って娘に訴えたら、

「それ白髪頭の先生でしょ?この前検診の時ウザかった先生だ」だって。



次の予約してきたけど、電話して先生確認して

優しいイケメン医院長先生にしてもらおラブ




さて・・・仕事いこ・・・

ペタしてね