5月14日に開催された「初めての方限定!共振(resonance)Live★〜つなぐ〜」に参加させて頂きました!


加藤先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。参加された皆様もお疲れ様でした。

差し入れのお菓子といなり寿司、すごく美味しかったです✨




今回、とてもありがたいことに、小学校4年生の娘も一緒に参加できました。



実は、ずっと母に遠慮して、LIVEの参加申し込みもしたことがありませんでした。


母が行きたいのに私が申し込んだらダメだよな、娘の世話もあるし、私が家事をしないといけないな、と思ってLIVEはいつも素通りでした。


今回、思い切って非公開ということもあり、娘を連れてLIVEに参加できるかスタッフTさんに確認しました。

すると、娘のエネルギー状態も視て娘もOKだったら参加できる、とのことで、すぐ申し込みをしました。


そして、娘と一緒に参加できることになり、本当に嬉しかったです!

娘も加藤先生のLIVEをすごく楽しみにしていました。


(娘のことはまた感想②で出力します)



私は加藤先生の歌を生で聴いてみたい!というのが夢でした。


今回、LIVEで拝聴した加藤先生の生歌と、電子機器を通して聴く加藤先生の歌とは全然違いました。



やっぱり生❤️が一番良い!

生❤️最高です!!


振動を全身で感じて、自分の中の魂の奥底まで震えるような感覚でした。

私は『銀河鉄道999』で涙が溢れました。コブクロの『ここにしか咲かない花』はすごく切なくなりました。そしてずっと聴きたかった『Last Song』!感無量です!



そして、まさかのトラブルと、それに悠然と構える加藤先生の堂々としたお姿✨

私だったら泣いてしまうわ…という状況を笑いながら、さらっと臨機応変に対処するお姿に、私もそんな風になりたい!と、強く思いました。

(なかむら屋さん、天晴れです!)



お土産のスカジャン、とても嬉しかったです❗️

実はスカジャンを探して古着屋を回っていた所で、まさかのスカジャンで驚きました。ありがとうございました。


名刺ももっと上手に使えるよう、いろいろ挑戦してみます。



くそ生意気な娘に優しく接して下さった皆様、ありがとうございました🙇