夏旅行 東京観光② | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。





パフェを食べたら明治神宮へ


駅からすぐで、一駅で着くみたいなので電車に乗った電車





「明治神宮」







行ってみたかったキラキラ




ほんと急に?ってぐらい駅から直ぐで、


本殿までは結構歩いたけど、


緑いっぱいの参道は気持ちがいいなおねがい


ゆっくりいたかったけど雨が降りそうなので


戻ることにした走る人走る人走る人


ちゃんとお参りは出来てよかったキラキラ







まだ降ってないから


ちょっと竹下通りでカワイイものを食べようよとなりくまアイス


通りに入った瞬間!


土砂降り笑い泣き


タクシーが目の前にいたので急いて乗って走る人走る人走る人


止めてた駐車場に戻った車DASH!






怖いくらい降ったあせる










ホテルにチェックインク


「銀座クレストンホテル」







隅田川が見える


こんなに降ってても夜景は綺麗だねおねがい



ホテルから、月島もんじゃストリートが


徒歩圏内ということもあって、こちらに宿泊したんだけど


この雨なので車で行く事に車







「もんじゃストリート」





1番近くの駐車場に駐車したら


ヒエ〜〜〜でした叫び



三度見したよぉーポーンポーンポーン





お店は「蔵」で食べた割り箸







もんじゃを1.5人前と、焼きそばを注文パー


1回目は、お店の人が作り方を教えてくれながら


焼いてくれるので助かったーあせる


私はこれで人生2回目のもんじゃ!!


初めて作った時に、土手が決壊した時以来かなてへぺろ





海鮮系を土手に入れると決壊しやすいみたいびっくり



今度作ってみようおねがい




プロが焼いてくれたもんじゃは最高でした拍手



こんなに美味しいんだねラブ




娘から焼きそばを焼いてもらった筋肉





味付けもちょうどよくて、焼きそばも美味しかったなおねがい





ホテルに戻り、


雨も雷もやむけはいがないねあせる


テレビでは大雨情報になってるし。


本日の飛行機も欠航してるみたいガーン


嫌な予感。