29日 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は誕生日という事で笑


旦那と、お昼に合流してランチに行こう!となり、


川端で待ち合わせ音譜





「THE LIVELY KITCHEN」でランチナイフとフォーク







オシャレ〜ラブ


オープンしてすぐだったので、お店はまだ落ち着いた感じだった。


帰る頃には満席になったから、早めに来ててよかったな〜口笛





お料理もオシャレで一品一品が綺麗おねがい


季節のものも味わえて、どれでも美味しかったラブ









旦那 イカスミパスタスプーンフォーク





私 ラザニアスプーンフォーク







旦那 バスクチーズケーキピンクハート





私 モンブランピンクハート



美味しかったな〜おねがい


ソファー席が人気なのかな?


また食べに行きたいキラキラ




ごちそうさまでしたお願い








旦那から何か欲しい物を聞かれたので


遠慮なく希望しましたてへぺろ



「タングドラム」をプレゼントしてもらった音譜


娘の用事で楽器店に行く度、お試しをさせてもらってた。


初めてポンとマレットで鳴らした時は、


こんなに綺麗な音色が出るなんて衝撃でびっくり!!


すっごく癒される音ラブ


音は11音なので弾く曲は限られるけど、


癒されるので気分が良いですピンクハート


さっそく大好きな「あの夏へ」を弾ける所まで弾いてみた音譜音譜




ありがとうございましたお願い








娘からは、旦那と一緒に水筒をプレゼントしてもらった!!



前から何が欲しいかと聞かれてて、


手紙が欲しい!と希望したらそれは娘が嫌みたいあせる


じゃコップ!と言ったら娘が思う物がなかったみたいで…あせる


それで色々悩んでくれて水筒になったらしいキラキラ


バッグの邪魔にならない180mlの容量!!


しかもすごく軽い!!


買い物や、ちょっとした外出の時に便利そうだな音譜


近々学校も行くので持って行こう音譜音譜



色々考えてくれてありがとうねお願い


お手紙もピンクハート



いっぱい使います音譜音譜







いい◯◯歳ポーンポーンの誕生日でしたお願い