ホタル | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日はホタルを見に、


福津市の「ほたるの里」へひらめき電球


20時前に着いたら駐車場は満車だったポーン




楽しみに川の近くへ行ってみたら


いっぱいホタルいるーおねがいおねがい


よくこの時期にホタルを見に行くんだけど、


今行くのはちょっとだけ時期が早いんじゃないか?あせる


まだ6月にも入ってもないしあせるって思いながらも、


とりあえず行くだけ行ってみたてへぺろ




行って正解でした合格


綺麗だったな〜ピンクハート






でも写真に残すのは難しいねーあせる


めちゃくちゃいたんだけどな…




写真に残せた分



↑スマホのホコリではない↑あせる






キラキラ




今年は飛んでるホタルを撮ることも出来た!!






間近で見ることも出来たおねがい



こんなに見れるなら、また行きたいな〜音譜音譜