お花見ドライブ | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 


先日飯塚方面に桜を見ながらドライブをした車音譜

 

右も左も桜桜で綺麗ラブ

 

八木山バイパスの所もよかった桜

 

 

 

 

 

 

お昼は「一太郎」割り箸

 

 

 

 

 

 

食べたらお隣りの鮮魚店で、お魚を買うつもりだったけど、

 

お腹いっぱいになるとまた今度でいいか〜となり

 

そのまま出たてへぺろ

 

 

 

 

 

 

「鳥羽公園」の桜を見ておねがい

 

 

 

 

 

 

どこかの桜並木も綺麗ラブ

 

 

 

 

 

 

ここまで来たら「チロルチョコ アウトレット」にも行こう!と

 

お買い物音譜



 

 

 

 

そして直方市へ移動車

 

「遠賀川河川敷公園」に行き

 

チューリップを見てきたラブ

 

見頃〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も綺麗でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

「もち吉」でお煎餅買って

 

焼きたての磯辺焼きをつまみ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

久山の「猪野公園」へ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日はそこまで人は多くないし、

 

なんか好きなので去年から来てます桜

 

今年も綺麗でしたピンクハートピンクハート

 

 


お花見ドライブでしたーおねがい

 

 
 


前の日は夜桜お花見でした音譜音譜音譜