春休み沖縄旅行おわり お土産 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

27日

 

チェックアウトしたらレンタカーを返した

 

沖縄のレンタカー屋さんはどこも大型店だねーびっくり

 

同じ車も多いから、観光してる時駐車場に4台並んでる時もあった爆笑

 

何回か間違えた爆笑

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行おわりです星

 

 

毎日楽しかったな〜

 

帰りたくなかった

 

 

沖縄は私は小さい頃行った事があるんだけど

 

全然覚えてなくててへぺろ

 

旦那は今まで仕事で全国行ってるけど、

 

二県だけ行った事がなく、その一つが沖縄県だったやしの木

 

なので家族ほぼ初の沖縄県でしたおねがい

 

最近は行き当たりばったりの旅行が多いけど

 

今回はちゃんと下調べをして

 

ガイドブックや口コミ見たり

 

Googleマップでルート検索したり音譜音譜

 

あの時間も今思うと楽しかったな〜爆笑

 

 

海の綺麗さにはほんと驚いて

 

ずっと見てたいおねがい

 

絶対また遊びに行きたいです!!

 

 

 

 

 

 

お土産

 

「おきなわワールド」

 

 

 

 

娘が琉球ガラス体験をしたグラスキラキラ

 

旅行から帰って来て2日後に届いた

 

キラキラしてて綺麗な色おねがい

 

 

 

 

 

「国際通り」

 

 

 

 

オリオンTシャツ音譜

 

思い出ですピンクハート

 

 

 

 

「ぬちまーす」が人気で袋入りは買えなかったあせる

 

 

 

 

首里石鹸とパックパック

 

 

 

 

 

「A&W」

 

 

 

 

 

 

「美ら海水族館」

 

 

ジンベイザメの靴下ラブラブ

 

美ら海水族館パッケージの首里石鹸もあった音譜

 

 

 

 

 

「パイナップルパーク」

 

 

 

 

 

 

「地元スーパーや道の駅」

 

 

 

 

大きなパッションフルーツ

 

 

 

 

 

「ジミー」

 

 

 

 

 

 

「娘がANAでもらったもの」

 

 
 
 
 
 
 
沖縄のブログ長くなりました
 
失礼しました。