バレンタイン | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

バレンタインハートのバルーン

 

 

 

パパチョコハートのプレゼント

 

 

 

二段になってて、チョコ好きのパパは喜んでた音譜

 

 

 

 

 

ファミチョコはラブラブ

 

鈴懸のチョコハートのプレゼント

 

 

抹茶、ほうじ茶、玄米茶風味のトリュフピンクハート

 

箱もかわいい~ラブ

 

 

 

ブーケみたいなチョコもかわいかったので

 

こちらもハートのプレゼント

 

 

 

 

 

バレンタインと言っても、14日まで我慢できなくて

 

どれも12日の日曜までに食べてしまったてへぺろ

 

 

 

 

 

旦那関係のチョコは、

 

コロナ渦の感覚のまま用意をしてしまってたので、

 

いくつか足りなくて本気で申し訳なかった滝汗

 

今日慌てて、気を使われない感じで渡せたあせる

 

娘も友チョコを予想以上に頂いてて、

 

用意してた分足りてなくなってしまったゲッソリ

 

もうほんと悪いことしてしまった汗

 

いつ渡せばいいか悩んだけど、

 

娘と話してやっぱ早く渡そうと、今日渡せたみたいあせる

 

 

 

そんなバレンタインだったあせる