山鹿灯籠浪漫・百華百彩 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

昨日は、お昼過ぎまで家でゆっくりして、

 

午後からは何処か行こうかとなりひらめき電球

 

熊本県の山鹿市で開催されてる

 

「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」へ行ってきた車

 

せっかく山鹿へ行くなら、瀬高でセロリを買っておこうと、

 

道の駅へ寄ったんだけど、昼過ぎにあるわけないかあせる

 

残念あせる

 

 

 

 

オニマルの直売店で高菜を買って音譜

 

 

 

 

次にアスタラビスタ(スーパー)へ行ったら、

 

セロリがあったーーー!!!!

 

株で欲しかったので嬉しい~おねがい

 

 

アスタラビスタに寄ってみてよかった筋肉

 

 

 

セロリを花束のように持ってみる

 

 

 

 

 

山鹿には着いたけど、

 

百華百彩はもう少し暗くなってから行きたかったので、

 

お腹も空いたし、味千ラーメンを食べる事に割り箸

 

 

 

 

そういえばこちらのお店、十数年ぶりに来た!!!!

 

 

 

 

 

暗くなってきたので

 

百華百彩へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な灯りで綺麗キラキラ

 

和傘の所はとくにイイ~おねがい

 

八千代座で行われる、太鼓と灯籠踊りも見たかったけど、

 

帰りが遅くなりそうだったので

 

八千代座の写真だけ撮って帰ったニコニコ

 

 

 

 

昨日はそこまで寒くなくて、

 

山鹿に着くまでのドライブも楽しかったし、

 

ゆっくり和のオブジェも見れてよかったな音譜