ゆうごが嫌いな、もしもし | yuna's house

yuna's house

2022年10月末
お空へ帰りました。

2歳になった3日後に突然、心臓が止まりました。
一命は取り留めたものの、重度の脳障害と原因不明の病と戦って、精一杯生きた愛おしい娘のことを書いています。

ゆうごは病院での診察の時、大泣きします笑い泣き

先生が怖いのか?
聴診器が怖いのか?
病院の雰囲気が怖いのか?

理由は分かりませんが…

とにかく大泣きするのです。

聴診器は怖くないものって分かったら泣かないかな?と思い、ゆなの聴診器を取り出してゆうごにもしもしってしてみましたニコニコ

泣かない!

しかも、自分ですると。

{D138D98A-AB41-4A97-B313-8610893DAF72}

今度、風邪を引いて病院に行く時は大泣きせずに診察が終わりますように。



ゆなさんはラブラブ

まだ寝ています。

2日前くらいから、、肺に水が溜まっています。

この5ヶ月間、栄養剤もまともに体に入っていません。

点滴からの栄養が殆どです。

そのため、栄養不足になっており合併症が出ています。

肺に水が溜まっているのも、栄養不足が考えられるとのことでした。

たまに酸素が下がったりしていますが、そんなに心配しなくても大丈夫みたいなので、心配はありますが、とりあえずは先生達を信じてニコニコ

{C2F8CBF0-79D0-473E-A0F7-E438A8695863}

久々に三つ編みしました♡

パジャマは秋バージョン✧‧˚