もう5ヵ月。 | yuna's house

yuna's house

2022年10月末
お空へ帰りました。

2歳になった3日後に突然、心臓が止まりました。
一命は取り留めたものの、重度の脳障害と原因不明の病と戦って、精一杯生きた愛おしい娘のことを書いています。

4月10日、ゆなは2回目の救急車に乗りました。

その時、2週間くらいと言われた入院がもう、5ヶ月になってしまいました…ショボーン

これだけ長くいるとですね。看護師さん達もいろいろ考えてくださいます。

1週刊くらい前に作ってくださいましたラブ

{07E2ED3F-879D-4B7A-9B72-32C696234177}

毎日、担当して下さる看護師さんは違います。

なので、みんなが情報共有できるように。

ゆなの毎日のケア内容や1週間のスケジュールを決めてくださいましたピンクハート

細かいところまで決めてくださって、嬉しかったですキラキラ

私は1日に2〜3時間くらいしか会えないので、それ以外の時間、ゆながどんな風にケアされてるのかとか、泣いてないかなとか、楽しく過ごしてるかなとか気になるわけです。

家族にとっては、こうしてもらえるとすごく安心できます。

ありがたいです。

看護師さんにとっては仕事だと思います。
でも、看護師ってほんと好きじゃないとやれないなってすごく感じます。

私なんてドジばっかりするので、、、看護師絶対に向いてないと思います(笑)

9月から異動になっちゃった看護師さんも、ゆなの事はもちろん、私のこともいつも気にかけてもらってて、すごく信頼していた看護師さんでした。

また戻ってきてくれるといいなラブラブ



ゆなはまだ眠姫ですzzz