BIG PRO(ビッグプロ)食堂 ~盛岡市 羽場~ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

昨日から寒気・・・



風邪をひいたかもしれないアイボンです爆弾




風邪予防は万全にできたと思ったんですが・・・熱からくると、予防しようがないですねシラー



でもアロマ(ティーツリー)を部屋に充満させてるおかげで、いつもより風邪が軽い気がしますドキドキ





そんな昨日は、ちょっと温まる食べ物を食べたい!と思い、



スタミナが付きそうなものを頂いてきましたビックリマーク





Happy Days♪-DSC_0067.JPG


スタミナニララーメンラブラブ



盛岡中央卸売市場の隣にあるBIG PRO(ビッグプロ)の食堂ですひらめき電球



この画像には見えないんですが、野菜の量と同じくらいに豆腐の量が半端なく、




すごくお腹いっぱいになりましたラブ




値段はこれだけのボリュームで500円ちょっとビックリマークお得ですね¥













東北 岩手 ふるさと大好きアイボン