別れてくれない。

なんだかんだ説得されてしまう。


俊と一緒に居る時間が

今となっては 苦痛。


電話で愚痴を聞いてもらえるのはありがたいけど、

あいたくない。

セックスしたくない。


良いこと思いついた。


出来るだけ会う時間を短くするために

「○○に行きたい!」

って言うの。

例えばランドマークタワーのバーとか、

銀座の寿司屋とか。

高くて、閉店時間が21時前後のとこ。


俊は、高いお金払ってまで

行きたくないから

閉店時間を過ぎてから来るのよ。

「間に合わなかった~」

って。しらじらしい。


23時には帰らなきゃだから、

会うのは1時間くらい。


そうだ。そうしよう。

高いお店ばかりとか、

ワガママばかり言えばいいんだ。


あとは、賃貸契約の「保証人になってくれ」

とか言えばいいか。


休みの日にね、

うっかり居場所言えないのよ。

来ちゃうから。