今日ね、別れを告げたよ。

うやむやにしながら、

ダラダラ継続するって手もあったけどさ。


私の性格上、

無理だった。


今度こそ。

今度こそ別れる。


「本心を言うね。」


「私があなたと今まで付き合ってきたのは、

騒動の後、あなた方を、見届けたかっただけ。」


「でも、あなた方夫妻は、

なにがあっても壊れない。それが解りました。」


「それが解って、気が済みました。」


「私は私で生きていけるので大丈夫。

私にあなたは必要ありません。

要りません。

二度と連絡しないでください。」


「あなた方が、私を、ストーカーだの加害者だのとでっち上げた○○警察にも相談しておきます。」


「さよなら」


これでいいわ。

自由になろう。