資産の無い者同士の離婚て、

さほど揉めなくて簡単なんだな~って

感心したわ。


元々、

クロちゃんて

結婚に向いてないのよ。


だらしない、

料理も全くやらない、


自分のの面倒すら見れないんだから、

子育てなんて

出来るわけない。


そのくせ、

当日欠勤する時だけは

「子供が」「子供が」って、

親に丸投げで別居してるくせに

子供をダシに使うから、

嫌悪感でいっぱいだった。


いつもクロちゃんの話しを聞いていて、

内心では呆れて、

クロちゃんを軽蔑してた。


離婚する時も、


「旦那が子供にこんなことしたから」


「子供にこんなこと言ったから」


「だから許せない離婚!」


って、離婚原因に子供を使ってて

卑怯極まりない。

心底、嫌な気持ちになったわ。


自分の心変わりだろうが。


子供を引っ張り出して

盾に使うな。


旦那さん可哀想。