やっぱり、

スキンシップとかセックスって

すごく大事よね。


俊にたくさん抱き締めてもらって、

たくさん甘えて

たくさんキスして


俊が私に

益々愛情を増してくるのを

肌でも言葉でも態度でも眼差しでも

全てに感じて、

前日よりもまた

自信を取り戻した。

かなり取り戻した。


今、自分を受け入れてあげられてる。

自分に肯定的になれてる。


俊に会って良かった。

俊は私にとってやっぱり必要な人。


お昼頃にまた俊と別れてから、

私は街をプラプラ

ウィンドウショッピングして楽しんだ。

 


多忙な俊と、

私みたいに

おひとり様時間の好きな女って

相性良いのよ。


「もっと構って!!」

「仕事と私、どっちを取るの!?」


なんて、絶~対言わないもの。

無理して我慢してるわけじゃない。


夜のホテルは独りで

好きな事して寛ぐ方が好きだし、

お買い物も集中したいから独りがいい。


カフェでボーッと

独りで過ごすのも好き。

待たされてもその時間、

ブログ書いたり

ゲームしたり

気ままに過ごすから

全然苦痛じゃない。