あざみちゃんてさ、

珍しく私、嫌いなのよ。

一生懸命、

良いところ探したんだけど。

ダメだったわ。


いちいち人の神経逆撫でする奴って

居るのよ。


ごめん、大嫌い。


例えばね、

男性1人を真ん中にして、

私ともう1人の女性キャストと3人で

和やかに談話してるところに

あざみちゃん、

ニコやかに入ってきて、


「どっちがイイですかぁ~?」


なんてその男性に聞いたりするの。

色恋の話しなんてしてない所によ。

無神経。

鬱陶しい。


精神的に弱くて

障害手帳を持つ黒ちゃんなんて、

彼女にメッタメタにされてるから、

最近はあざみちゃんの出勤を

それとなく拒否するようにしてるの。


黒ちゃんが

あまりお客さんと積極的に話せないけど

頑張って話そうとしてたら、

お客さんが褒めたのね、

「一生懸命頑張ってるね。」

って黒ちゃんのこと。


そしたらあざみちゃんもう大変。

自分一番じゃないと

許せないタチなのかな。


黒ちゃんとお客さんの間に

電車の席取りババアみたいに

「ねぇねぇ~」

「私もがんばってるのー。」

「私と黒ちゃんどっちがイイ?」

ってグイグイ割って入っていって、

黒ちゃんをソファから転げ落としたの。

さすがにそれは無いよねって

注意したわ。


黒ちゃんは、

昔からあざみちゃんの事を知ってるそうで、

「ごめんね、黒ちゃん。彼女には注意したからね。」

って言ったら、

「彼女昔からああなので。。良いんです」

ってか細く微笑むのよ。


「黒ちゃんも、嫌なことされたら

嫌だって言って怒っても良いのよ?」


って言ったけどさ。

それが黒ちゃんには中々出来ないから、

溜め込んで溜め込んで、

精神的に追い詰まってしまう子なのよね。