お昼頃に、

平然と俊が来ちゃわないか心配。


心配なのは、

「会って話をしよう。」なんて、

そこでまた会ってしまったら

絶対にダメだから。

せっかくの決心が無駄になってしまうから。


そしたら警察呼ぼう。


今までの過去、

あちこちで警察沙汰になってる。


それもさ、

俊が自分の身を守るために、

私をストーカーにでっち上げて、

嫁と一緒に

私をストーカーの加害者として、

警察へ相談に行ってたの。


警察「えー、旦那さん、

この人と関係あるんじゃないのぉ?」

と言われた俊は、

俊「いえっ!浮気なんか無いです!付きまとわれて困ってるんです!」


その裏で私には

「頼む、浮気は無いってことにしてくれ。

なんとか、イタズラ電話ってことにしてくれ。」

って懇願してきた。


「いや、不倫関係ですけど。」

って警察にも嫁にも言ってやった。笑。


嫁との関係だけは守ろうとしてたのが

腹立つ。


会社で、不正をはたらいていたのを、

私がばらしてやる!

と言ったら、

俊は先回りして

「ストーカー女が僕を陥れようとしています。」

と会社に訴えて、

「会社への攻撃です。」

とすり替え、

会社を盾に

会社を使って私と戦おうとしてきた。


ま、すぐウソがバレて不正をばらして

俊は懲戒解雇になったけどね。


その時、

全てのシーンの所々で、

まだ証拠も何も提示してなかったけれど


嫁も、会社も、警察も、

俊の言うことを信じず、

私の言葉を信用してきたのは救いだった。


「人ってスゴイ。判るんだ。」

って思った。


私はわりと

ウソとかごまかし無く生きてきてるから、

そういうのって、

話し方や目、視線、仕草、

などに出るみたいよ。


不動産取り引きでも、

信用貸しで利息無しの3千万円てのもあった。


何万人も見てきたプロには、

一発で判るんだって。

不動産屋さんの人が言ってた。


離婚したばかりの女一人だから

譲歩してくれたのかも知れない。


当時はボッロボロの軽自動車に乗って

奔走してたからね。


所持金も

もうあと7千円しか無いところまでいった。


それでも頑張って

5年間で

ビル買って別荘買って

ポルシェを所有するところまで来れた。


それを、あんなくだらない男の息抜きに

利用されたくない。

てめえで買ってみろっての。


私の所で息抜きすることで

嫁に優しく出来て


私とセックスすることで

嫁とレスでも夫婦関係を継続出来てる。


いざとなれば

当て馬 捨て駒 使い捨て。


やってらんないわよね。

 

 ⬆️これもとっても良いです。

ブラカップ付きといっても、

ブラ下のアンダーゴムが無いので、

跡がつかず、着心地も良い。

 

 あとはパンジーのパンプスね。

何時間でも歩ける。

高いヒールで痛い足を我慢したり、

身体に無理をするのをやめたら

この靴にたどり着いた。