なんかね、

俊への恋心が落ち着いてきたっぽい?


好きは好きなんだけど、


休日を割いてまで会うのが

最近、段々面倒くさくなってる。


会うのは月に1度くらいでいい。


電話も、午後に少しでいい。


今は、午前中は寝てる振りしてる。

その午前中がとっても

解放感に満ちていて、

ホッとするんだけど。


午後になって俊から着信があると、

ちょっとギクッとしちゃうのよ。


話をしながら作業が苦手なので

数時間、何も手付かずになるから。


そういえば

ヒロくんと離婚に至った時は、

出会いから3年目に

恋愛感情が失くなったから。

情はあるけど

男性としては見れなくなってしまった。


俊との付き合いも、2年半になった。

3年目には恋愛感情が失くなるのかな。


そしたら、俊の存在が

月に5万円収益があるだけの価値になるのかな。


それが無いなら

あなたと付き合う意味無いよ。って。


そうなったらね次は、

5万円受け取っても会いたくないなー。

めんどくさいなー。

になるんだきっと。


最後には、

「5万円なんか要らない。顔も見たくない。」

ってなるのかな。


そしたら本当に不倫から卒業できるね。


でも、俊が「別れない」とかしつこくなってきて、

今まで私に支払ってきたお金のことで

揉めたりするのかな。