昨日は

俊からかなり早朝に電話が来て、

寝てたから出れなかった。


起きてお昼頃にLINEしたけど

既読付かず。


いつもは朝から晩まで

電話し通しなのに。


たまーーに、一日中連絡が来ない日がある。

「朝から嫁の実家に用事があって

雪子との隠しスマホを持ち歩けなかった。」

って言ってたな。


早朝の電話以来

夜の20:30まで何も連絡が無かった。


多分、朝から嫁との用事か、

まさかの他にも女か。


まさかでもないか。

俊ならやってもおかしくない。

俊ならやる。


私はすっかりスネて、

20:30頃の電話には出なかった。

ラインで、


「今日はずっと、お客さんと電車移動だったから。

連絡できなくてゴメンネ」


って来たけど、既読無視。


ウソつけ。

仕事現場で仕事すっぽかして

皆の心配をよそに

6時間も行方不明になる奴が。

(仕事抜け出して、

私の泊まってるホテルにシケ込んでた)

3分の電話も出来ないわけあるか。


今日は話したくないから、

電話に出ない。

LINEもしないで居ようっと。

 ⬇️関連記事 

⬇️関連記事