確かに、


生涯、責任をお互いに担って、

寄り添っていこうという覚悟を決めた相手。


っていうのが結婚なんじゃないかと思うから、

愛の最終形態なのかな、とは考えるけど。


それが日常の生活になっちゃうとね。

途端につまらなくなるのは必至。


私、そんなの別に望んでないかもなぁ。

刺激好きだからなぁ。


癒される時間なんて、

ひとりで好きなことして過ごすので

充分じゃないかな。

趣味多いし。


不倫してて、

ツラいとか、寂しいとか、

思いどおりにいかない、

そんな甘酸っぱい切なさが、

実はドラマティックで楽しいのかも。


これで俊の年収が

私の倍以上あるとか、

資産があるとかならまだ、

結婚のメリットも考えられるかも知れないけど。。


今って、私の方が稼いでるしね。

俊、借金まみれだし。

資産も全く無い。


でもって、

あの浮気性は治らないと思うから、

女関係で一生悩むのなんて嫌だわ。


って考えると、


やっぱごめん、要らない気がする。笑。