何度も言うけどね。


そもそもこのブログのカテゴリーが


「他人に言えない恋愛」


ジャンルですのでね。


一般常識から逸脱した内容のブログが

集約されているエリアに自ら来て、

自ら選択して閲覧しているのを

自覚していただきたい。


声高く主張は出来ないこと、

世間では少数で立場も弱い事を、

百も承知で書いてるわけです。


そこで腹立てられて

罵詈雑言を浴びせられてもね。


遊園地のお化け屋敷に自ら入って、

「お化けは嫌いだ!!」

「人を怖がらせるな!!驚かすな!!」

って言ってるようなもんだと思うわ。


それにこのブログは、

黒い気持ち、醜い気持ち、

心の内を書き殴って

ストレスを吐き出すのが目的の

「日記」でもありますしね。


共感を得ようとか、

読者受けするためのブログでもありませんので、

ありのままに書かせていただいてます。


もちろん、励ましのお言葉や、

共感したとのコメントはありがたく

心にとどめております。


しかし、いちいち過剰に反応したり、

諭そうとするのはナンセンスと思いますよ。

日記ブログですから。


他人の日記を覗き見て、

「そりゃ違う」とか

ゴチャゴチャ言おうと思いますかね。

思うのは勝手ですし、

誹謗中傷のコメントしてくるのも勝手ですけど。


肯定的なコメントだけではなく、

否定的なコメントも、

正直な反応として、

ブログ記事の一部として、

承認制にはせず、

全て公開しています。


ただ、あまりにもしつこいのは

構うと粘着されて

鬱陶しいので

ブロックしようと思いま~す。



 ⬇️関連記事