1年ぶりに来るといっても、

未だに続く奥のGPS監視。


それでも、俊はとうとう、

強行突破に出た。


GPSスマホは駐車場に停めた車に置いて、

奥に秘密で契約した

隠しスマホだけ持って

私の家に来た。


俊にとっては物凄く危険な冒険。

奥が使ってるアプリ、

車で移動中の、

走行速度まで出るんだって。


偽装アプリも試したんだけど、

どうしても不自然なのよ。


解約の作業が進まなくて

私が困ってるのを

助けなきゃって使命感で

俊が来てくれた。


GPS監視が始まってから

今まで1年間、

かつて、したことの無い動き。

駅の駐車場から8時間動かないGPS。


「帰ったら、駅で奥が仁王立ちしてたりしてー笑」


「や、オカシイと思ったらすぐ言ってくるからさ。」


「今まだ何も言って来ない。」


「これが成功したら、デートの幅が広がるネ!」


「そうだね!」


どんなに拘束しても

監視しても、無理。


何とか隙をかいくぐって

何が何でも突破して会おうとする。


会いたくて仕方無いんだもの。


「雪子には俺が居るからね。」


「ひとりにはしないよ。」


俊の本気が伝わってくる。