今日から4月ですね。


3月末で、

更衣室として借りてる賃貸物件を、

解約する事にしたの。


スナックは自己所有のビルだから

家賃が無くて良いんだけどね。


このコロナ禍で、

どんどんコストカットしていかなきゃって

色々削れるものを見直していってる。


物件をひとつ解約しようと決めて、

色々片付けあるでしょ、

手に付かないまま月末になっちゃって。


「31日引き渡しの立ち会いなのに、どうしよう」


って言ってたら、

昨日の31日、

片道3時間もかけて俊が来てくれた!


期待してなかったから、

驚いたし

すごく嬉しかった。


この前 ウダウダ俊に絡んだ時、


「なんだかんだ、俊は良いこと言ってたって、

私の事は対岸の火事なのよ。」


「結局、『頑張って』で終わり。」


「だから『頑張って』って言われるのは

嫌だって言ってるでしょ」


って言ったのが利いたのかな。