お昼過ぎに品川駅で俊と落ち合った。

遠くからこっちに向かって走ってくる人がいて、

「あ、見覚えがある」

俊だった。

嬉しかった。


今日は、「モヤモヤなんかは一切ぶつけない!」

って決めてたから、

車の中では楽しい話ばかりしてた。


いつもとは違う街に泊まり歩いてみよう。

って、二人で話してて

今回は初めての土地に

ホテルをとってくれた。


ホテルに着いたら

むさぼるって言葉がピッタリな程、

物凄い勢いでセックスしまくった。


THE、不倫。て感じの

ドロドロと淫猥で濃厚なセックス。

これ、AV女優でも無ければ、

若い子には出来ないだろうなぁ。


私も若い頃は恥ずかしくて、

こんな貪欲なセックスなんて

出来なかったもんね。


そもそも、

集中出来なかったなぁ。

「変な顔してたらやだな」

「声出すの恥ずかしいな」

とか意識しちゃって。


そこ、俊が相当 上手いんだと思う。

自分の欲望をさらけ出せるような

ムードになる。

安心感で包み込んでくれる。


ホテルに着いてすぐセックスして、

近所に食事に行って帰ってきてセックスして、

ちょっと寝て

起きたらまたセックスして。

10回くらいしたわ。


セックスなんて好きじゃなかったのにな。

俊だと全然負担に感じなくて、

一日中してられる。


俊、夜は奥の待つ自宅に一旦帰る。

私はホテルで一人寛いでる

この時間も好き。


今日も帰りが遅くなっちゃった。

GPSで奥が監視してるスマホは、

ホテルから少し離れた駐車場に停めた

車内に置いてある。

GPSなんて付けても意味ないよ。

ウザイだけ。


そういうウザイ事ばかりしてると

奥がどんどん俊にとって

「自分の行動を阻む」

「敵」になっていっちゃうのね。


そもそも、

自分を信用してくれない人に対して

愛情や慈しみを持つって難しいと思う。


明日朝、また早朝に俊が来るんだ。

楽しみだな、嬉しい。