うーん。。

腎結石が痛い。


腎結石は三大疝痛のひとつ、

七転八倒の痛みといわれています。


夜から痛みで眠れず。

でも前回(初めての腎結石)よりはマシ。


前回は痛みでエヅキが止まらず、

吐いて、っても吐くものも無くて

これはもう、

病院へ行かないと無理って状態だったから。


石がどっかに引っ掛かってるなら

何とか落ちてくれないかなー。。と


朝から逆立ちしたり、

でんぐり返ししたり。

枕に頭を付けて

後ろ足をピョンピョンしたり。


はたから見たら


「気の毒な人」


だろうな。

ボルタレン10個あるけど、

脳にダイレクトアタックっぽい記載があったので、「痛い痛いもう無理無理無理無理」ってならなければ、出来るだけ飲みたくない。


昨日Amazonに注文した

裏白樫(うらしろがし)

のサプリメントとお茶が来たー!



普段サプリメントなんて

信用してないし飲まないのに、

藁にもすがる思いです。

 ↓関連記事もどうぞ