お化粧45歳でやめた。

ヘアカラーも30歳まででやめた。


あんなに強い薬品を

頭皮にバンバン使って、

皮膚に全く影響が出ないとは思えないわ。


頭と顔って繋がってるでしょ。

頭がダメージを受けて

たるみでもしたら。。

当たり前だけど顔にたるみが来るわよ。


40を堺に、急に来るわよ。

女性って40から、

老け込む人は恐ろしく老けるから。


それまでの食生活や習慣、

使ってきた化粧品の質、

全部出ちゃうのよね。


つけまつ毛もやめた。


瞼なんて薄~い皮膚に

接着剤なんて使って

重たいまつ毛を付けた時の皮膚への負担は

相当なものだと思う。

瞬きする度に変な筋肉使うだろうし

皮膚が伸びちゃうでしょ。


40過ぎたら眼瞼下垂で

瞼がシワシワになると予測したからやめた。


私がオススメするのは、

「ワイエスラボ」

完全な無添加化粧品。


市販のありとあらゆる化粧品ね、

「無添加」って書いてあっても、

裏の成分表示見てみて。

めっちゃ薬品だらけだから。


私は元々

酷いアレルギー持ちっていうのもあるんだけど、

この化粧品会社は信用出来そう。


今は、洗顔と美容液だけで充分よ。


↑実際に使ってる物

あとはベビーパウダーに、

ワイエスラボのアイメイク用品を使うだけ。


安い化粧品なんか使ってたら

将来大変な事になっちゃう。


思い切り自慢するけど、

私ね、51歳だけど、

人からは37歳~42歳くらいにしか見えないって

本当に驚かれるの。

100%、会った人全員に言われる。


それは食生活に気を付けてるのと、

余計なスキンケアとお化粧や

ヘアカラーなどを

止めたからだと確信してるわ。


これは自信を持ってオススメ出来る製品だから、

興味があったら、ぜひ覗いてみてね↓

ワイエスラボ