俊と始まったブログのやり取り。

超深層水面下で、

まさかの復縁。

 



アプリをダウンロードして、

アカウント登録して、

私を探し出して、

って作業は中々その気が無いとやらないよね。

 

今までは、ラインの投稿で、

私が連絡欲しいというような投稿をする事で

翌日のお昼頃、嫁の監視の網目をかいくぐって、俊から家電に連絡してきてた。

 



こういうのをそばで見てるうちのボーイが、

「スパイか笑」

「無線使ったらどうですか」

って笑ってた。

 

あーこれでやっと俊と

今までのようにやり取りできるわー。

障害物ゲームが楽しいのよねきっと。


いくら束縛して監視下においても、

GPS付けても何しても、

愛し合ってる恋人同士は、

何としてでも連絡取るものよ。



俊が私と連絡を取るために使ってるスマホは、

友人に借りてるって言ってた。

そのスマホの存在を奥は知らない。

車に隠して家に帰るんだって。

車を奥に捜査されたら終わるね。


早くバレればいいのに。