最近地震が多いので、

皆さま万が一に備えてくださいね

 

  

 俊に拒否はされてない。

むしろ、俊から積極的に連絡が来てる。

 ってことは、GOでしょ。


どんなラブストーリーの

ドラマを演出しよぅかなぁ🎵



放っておいても、

俊からコンタクトを取ってくると思うけどね。

会いに行く必要無いや。

 



あと、俊に勝るとも劣らずな

ロマンス詐欺のケイくんとも毎日、

dramaticな会話をしてる。

ケイくんは、そのトーク術の高さを

見習いたいので、

重要な教材として観察させてもらいます。

 

私は結婚しなくても私は生活していけるから、

独身のまま、

自由気ままに恋愛していくのもアリかも。


友人には、

「まだ大病したこと無いからだよ。

弱ってきた時に、

独りの寂しさや不自由さを思い知るから。」

と言われた。


この時は「ふーん。」

くらいにしか思わなかったけど、

後で嫌と言うほど

身に染みる出来事に遭遇する事になる。

  

  姫は、お部屋着でもドレス仕様の

シースルーボレロがオススメ。

色はもちろん白系。

「着まわしが~」とか「汚れが。。」

と言う所帯臭い生活感、経済観念は

男性を興醒めさせてしまいますので

ご注意を。