32歳、独身という彼(俊)。
186cmの長身で元アメフト部の体格、
物静かで甘~い顔のイケメン。

 

  

  

 

大阪の商社で営業部長という役職。
モテないワケがないから、
彼女くらいはいるだろうと思っていた。

でも、僕は結婚はしてないし、彼女も居ないと言う。雪子さんに一目惚れしてしまったから、
付き合って欲しいと言う。

始めは正直どうでも良かった。

ふぅーん、カッコいいね、モテるだろうね、くらい。おとなしいし、頭は悪くなさそうだし、

まぁ邪魔にならなければいいか、って。

それからプライベートで会うことはちょっと面倒臭かったので、お店に来たら私の家に泊めてあげるくらいにしてた。

彼はとても積極的で、
僕は本気です!と言う。
彼のセックスはとにかくパワフルで、
一晩に10回は軽く超える。しかも上手い。
もうしばらく恋から遠ざかっていた私も、
ちょっとトキメキ出した。

大阪から神奈川まで、

週1くらいで来てくれている。

ところが、彼氏彼女として付き合う事になってから
違和感を覚える事が度々あった。


 





 

  ☝️👇️カップ付きスリップは、

ブラ跡が付かないので気に入っています。

着心地楽チン♪