私は神奈川県の、

とある小さなスナックを経営しています。
年齢は50歳のバツイチで、

子供はいません。



容姿はごく普通で

色白ぽっちゃり低身長。

という感じでしょうか。
家事が得意で特に料理は自信があり、
お客さんからも高い評価を受けています。

ゆえに アニオタ、マザコン

に自分で言っちゃうけどよくモテます。


また一方で、
「長」のつく男性、

社長、隊長、所長、署長、
と呼ばれる人達から慕われ、

甘えられる事が多いです。



男社会の中で皆を率いて

頼られ通しの男性は、
時には自分も誰かに甘えて、叱られて、
お母さんに包まれるみたいに
優しく抱擁されたくなるのでしょうか。

そんな私が、

いつの間にかどっぷりと不倫にハマり、

最早抜け出せなくなっている現在。



不倫の始まりから、

現在に至るまで、

不倫まっただ中の日記を毎日、

書き綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。