戻って参りました〜♡ 
 
 
約一週間の旅 
 
 
連休に宮崎へ 
 
連休明けは、島根へ

 

帰ってきた翌日は、歌うインスタLiveと 
 
 
 
ちょい、体は疲れてましたが

心はみっち満ちです。 
 
 
 
初めて出雲にも島根にも行ったのですが 
 
 
 
今年初めの依代で

私は出雲大社に行くんだな〜

行きたいな〜を感じていながら  
 
 
 
いざ、神在祭のお話をいただいた時

躊躇してしまってた。 
 
 

あんなに、今年は出雲へ行くんだな〜

いや、行く!

手帳にも、11/25神在祭と書いていたのに
 


いざ、それが叶いそうになると

ひるんじゃった

行きたいと思っていたことすら

忘れようとしてしまうとこだった。 
 
 

あーこうして、叶えたいと思うことを

いざ叶うとなると、自分でわざわざ

手に入れないようにするんだな。 



今回の出雲大社だけじゃなくて 
 
過去振り返れば

少なからず、目前から叶えてないことがあった。



そうしてさ、叶えたいと思っていたことすら

いざ、宇宙が、神様が用意してくれても

受け取らない

ってことをするのね。



だから、どんどん叶わなくなっていく。



だって、宇宙も神様も

あれ?要らないの?って

勘違いしちゃう!



そりゃそうだ

差し出しても、受け取らないってことは

要らないんだね。

と、私でも思ってちゃうわ。



ひょっとして、読んでる貴女も

受け取らないことをしてない?



そんな話を交えて

出雲から(正式には松江)お届けした

Instagramライブ
 下矢印

あと、お賽銭、いくら入れてますか?



私は、だいたい千円札

時に一万円札



お賽銭は16円でいい

天と地と自分を繋ぐ意味の16円についても

お話してます。

 
ベル11/25(水)に 出雲からお届けした
      
人間界にも神界にも

原理原則があるんです。 






 
 
 
 
 

 ※シェア・リブログ・ご自由にどうぞ