2020年の元旦に
 
 
ダイエットを目標にしたけど
 
 
残念ながら、有限不実行になってしまった方!?
 
 
 

 
あなたが理想の体にならないのは
 
痩せることを
ダイエットを
 
目的にしてるからよ
 
 
 
目的は、痩せる事でも、ダイエットでもないわー
 
 
 
どう、目から鱗かしら?
 
 
 
3年前ダイエット講師になった時
 
心と体は繋がっていると頭で分かっていても
 
腑に落とせていなかった私は
 
 
 
ダイエット講師を手放してから
正確にはダイエット協会を退会するにあたり
ダイエットの仕事は2年やってはいけないという
セコイ縛りをバカ真面目に守ってきただけ
 
 
やり方ありきだったので、見事に5Kgリバウンド!!
 
 
 
どうして過食をするのか?
 
どうして不調になるのか?
 
どのように心と体は繋がっているのか?
 
 
 
ココぞとばかりに人体実験を行い
 
遂に、突き止めたのです。
 
 
 
もちろん、リバウンドした5Kgも
ちゃんと手放したわ。
 
 
 
太る人の常識
痩せている人の常識
 
それらは、全く違うし
 
 
 
もっと言うと、痩せない人って
 
自分の本当の願いを気づかないようにして生きている
 
 
 
本当は…
 
バストはそのままで
ウエストはキュッと絞れて
ヒップは上がって
今より7Kg痩せたい
 
 
 
そんな本音に気づいちゃったら、もう大変
 
 
 
だって、叶えないと辛くなるよね?
 
 
 
太っている今もステキだから。とか
 
自分が嫌なところを隠すために
その嫌なことを正当化するのは
 
 
自分を認めているのとは、全く違うのよ
 
 
 
自分に嘘をつく
 
それこそ、自分を否定するのと変わりません。
 
 
 
自分に正直になる
 
自分の望みを知る
 
 
 
ダイエットとは、自分を愛する行為
 
 
 
年末年始は、クリスマス、忘年会、お正月、新年会と
 
何かと美味しい物を食べる機会が増えるけど
 
 
 
食べることに罪悪感を持たなくていいの
 
思いっきり食べることを楽しんで
 
痩せればいいの。
 
 
 
そのためには
 
自分の望み、現在地を確認
 
心と体の繋がりを知り
 
自分を愛してあげること
 
 
 
食べないダイエットで
 
心も体も痛みつけるのではなく
 
 
食べ過ぎて四六時中、内臓を働かせる
 
ブラック企業のままでなく
 
 
 
あり方を整えるのよ
 
 
 
女性はいくつになっても綺麗でいたい生き物
 
いくつからでも、もっと綺麗になれる
 
 
 
 
あり方の『あ』も知らない時
おかめ納豆じゃないわよ
今から4年前の43歳の私です
 
 
 
 
4年後
自分に嘘をつかず
本当の望みを知り叶えている47歳
 
 
 
みんなが本来、持っている美しさを解放してあげるだけ
 
 
 
 

 
 
今回は、魔の年末年始を挟む3ヶ月を
 
グループで参加いただきます♪
 
 
 
しかも、講師は3人!
 
 
 
 
 
アラフォーなのに20代にしか見えない
 
 
その美の秘訣、美織筋®︎エクササイズを
お伝えしていただきます。
 
 
美織筋®︎をお伝えできるトレーナーは、なんと
世界中に20人だけ
 
   税理士いずみちゃん
 
 
 
 
過食も拒食も経験済みの可愛いアラサー
 
最近では膣から美髪をアプローチする技まで身につけ
膣で地球を救うがモットー
 
内臓は嘘つかない!内臓からのメッセージを受け取り
管理栄養士ならではの視点で簡単に痩せメソッドを伝授
 
     まいちゃん
 
 
 
ピンク薔薇最近は魔女説定着さとうあやこも
サポートで入ります!
 
7ヶ月で14Kg減量して、5Kgリバウンド
ただし、ただでは起きない
人体実験を経て、体内年齢30歳をもうすぐきる
 
 
私の担当は
・day2
美とお金を叶える心
・day4
美人をつくる睡眠
 
お風呂と睡眠の有名著者から伝授したメソッド®︎をお伝えします。
※こちらは、実際のモニター試験が近々発売の本に掲載される予定
 
      さとうあやこ
 
 
 
ダイエットは
 
『食事』『睡眠』『運動』の三位一体
 
 
 
そしてこの講座はダイエットだけじゃなくて
 
これから先、自分の望む世界を通り続けるために
活用できる内容を盛り込んでいます。
 
 
 
体のリバウンドだけじゃなくて
心も、しいては人生のリバウンドとサヨナラするのよ!
 
 
 
諦めて欲しくないな

痩せること
綺麗でいること

人生を

 
 
 
2021年は、とことん自分を愛して美を解放させましょう♬
 
 
 
 
ダイエットを目的にしない
女性を楽しむダイエット講座
New 美ボリューション Crash your body & 美born〜
 
 
 
講座終了後に、撮影会を予定してます
カメラマンとメイクさんをコンペ予定
 
 
 
■日時
 
・12/6・12/20・1/17・2/7・3/7
(計5回・全て日曜 開催)
 
・13:00〜15:00
(時間は前後する場合があります)
(期間中は質疑応答無制限!)
 
 
 
■場所
 
・オンライン/無料通話アプリzoom
 
 
 
■料金
 
・16万円(税込)
(銀行振り込みor paypal)
(お振込み手数料or paypal手数料はご負担願います)
 
 
 
■キャンセルポリシー
 
・お子様連れでのご参加は、ご遠慮願います。
・ご入金が遅れる場合や、キャンセルされる場合は、必ず、ご連絡をお願いいたします。
・ご入金後のキャンセルは、返金に対応しておりません。
 
 
 
■お申し込みは
 
▶︎▶︎こちら

 

 
 

 ※シェア・リブログ・ご自由にどうぞ