やろうと思ってるなら


とっとと動かないと、詰まっていきまっせ。









ここにも、ほら



やろうと思って事前準備すませててとりかかってないだけ。


→なして、ならねえだ??





準備だけして、進まないタイプ。


私と同じ。


未開拓地を拓いて行く者は


鉈や鍬を研いで準備している間に日が暮れて


寝てしまう。





寝て翌日になったら、サボりたくなる。


また、開拓しないで、鉈や鍬を研いで1日を終える。




おいゴラァ!




一体、いつその研いだ鉈も鍬も使うんじゃい!?







だから、取り敢えず


進めるだけ進んで、鉈や鍬状態を見てから


研ぐか決めればいい。


研ぐのは、夜な!!






開拓地を進むのが好きな割には


面倒臭がりで


あわよくば開拓されてるところを探す。


だけど、人が開拓したのは、つまらないタチ。






だから、準備は後でいいから


これだ!と思うことは、進んでみればいい。





ま、綜海さん風に言うなら




やり散らかせ!!






だって、どーせ、うまくいくんだから。


だから、早よ、ヤレ!!







るみたんが、お礼にと、宇宙銀行に入金してくれた。

ありがとう。





なあに、るみたんの似非エッセイに出演させてもらったお礼たい。

こちら

 

 




 
※当ブログのシェアは、ご自由にどうぞ
 
宝石赤募集中のメニュー※現在満席のため、募集はありません。

【満席御礼!】8月27日(火)
*未来先取り!自分を叶える懐石ランチ会in岡山

【満席御礼!】9月7日(土)
*美人とお金 思いのままに引き寄せるスピリチュアルレッスン@大阪

【満席御礼!】オンライン
*神降ろしセッション&神繋ぎ養成コース
 
____________________________
きまぐれLINE@特別企画を開催