The White Lounge

 

に行ってきました。

(だいぶ前のことです)

 

 

このことと、

 

ふと、1122をよくみていたので

1122の日に結婚しよう!

 

っと思ったりして、

それまで前向きに生きてみようっと。

 

 

そんなきっかけに助けられながら、生きています。

 

 

正直、体調が、もう一息な気がします。が

 

 

今日は、ホワイトラウンジについて、

 

 

ホワイトラウンジは、ドレスコードがありまして、

「白」いモノを身につけてが参加の条件になります。

 

そんな中。

 

こ、これは!!!と思い立ったのは

 

私のお気に入りの、ぬい「ごりっちょくん」でした。

ごりっちょくんはゴリラなのですが、ホワイトなのです「白」なのです。

 

この子を連れて行こうっと!っとチケットのリセールに応募したら、

見事に当選。🤍🦍

 

 

連れて行ってきました。

 

 

 

 

ほら、いるでしょ?

 

 

この日は、黒 KINの10日間の中だったので、
どこか、何かあるかもっと、思っていたら、案の定
家にお財布を忘れました。
 
ギリギリだ。
 
ということで、必死で、新幹線で向かい無事に到着。
それから、ギリギリなのに、慌ててオペラグラスを購入。
(ほぼ一番後ろの席の、センターでした)
 
すごくこの日は神がかっていたなぁっと思う1日に。
 
虹新幹線の快適さ
虹オペラグラスを買うためのビックカメラが近くにあった
虹改めて、新幹線、ペラグラス、そして、チケットを手に入れられる豊かさに気づけた。
 

 
 
虹新幹線の快適さ
虹オペラグラスを買うためのビックカメラが近くにあった
虹改めて、新幹線、ペラグラス、そして、チケットを手に入れられる豊かさに気づけた。

 

神がかってたこの日のことを

また機会があれば、書けたらいいな。

 

ベルライブ、舞台がはじまってからのことを。

 

 
きついところから、
抜け出すきっかけをくれたホワイトさんたち、ありがとう。ドキドキ
 
 
そして、「 The White Lounge 」 素晴らしかったのです。
 
Mrs. GREEN APPLE、ありがとう。ドキドキ